

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阿部真央☆弾き語りらいぶ2013・夏

前記事の通り、このライブレポ投稿途中で
まさかの全デリートされ心が折れてたんですが
少しでも覚えてることをこのブログに残そうと思い
やっぱり書くことにします。笑

というわけで7月14日(日)。
札幌cube gardenにてNo.2以来となる約2年半ぶりに
あべまのライブへ行ってきました。

以下ネタバレ。

続きを読む »


2013/07/18 22:01 | ライブレポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

7/16

はい。お久しぶりです。
まさかの2年ぶりというね。笑
まさか自分でもこんなに更新がストップするなんて思ってもいなかったです。
今となっては見てる人がいるかもわかりませんが
一応更新しときます。私は元気です。笑

社会人3年目となりまして、
相変わらず忙しいですが
ちょびっと余裕を持った生活になりつつあります。たぶん。
ライブも地味ーに行ったりしてますよ。

2012.5
Mr.Children@札幌ドーム
2012.6
浜崎あゆみ@北海道きたえーる
2012.11
中川翔子@Zepp Sapporo
Superfly@帯広市民文化ホール
2012.12
安室奈美恵@札幌ドーム
2013.4
GLAY@真駒内アイスアリーナ
2013.7
阿部真央@cube garden

最近の参戦はこんな感じ。
あべまのcube gardenとか一昨日ですよ。笑
実はライブレポ書いてたんですけど
どっか変なキーを押してしまったのか
全てデリートされました。爆
結構終盤だったので心が折れました/(^O^)\
後でセットリストだけでも載せようかな。。。。
はぁ。。。。
せっかくの再出発(?)なのにこの先大丈夫かな。笑

近況としては、
あゆさんのFC辞めたことかな。
好きじゃなくなったわけじゃないんだけど
もう辞めてもいいかなー、、とふと思い、退会。
年会費高いし充実してないし。爆

あとはAKBとかモー娘。とかに今更ハマる。笑
AKBというよりNMBのさや姉が好きすぎて困る。←
モー娘。の最新曲(ブレスト、君さえいればry)好きすぎて困る。

というわけでこれからはちょくちょく更新できたらいいなぁ。
レビュー書きたいCDが結構あるので。
よろしくお願いします!
ではでは。

2013/07/16 23:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8月19日

ちょ!!!!!!!!
もう8月なんですけど( ゚д゚)!!!!!!
前回の更新から4ヶ月経とうとしてますけど!!!!!爆

ということで、お久しぶりです。
放置しすぎてごめんなさいm(__)m
わたしはなんとか生きていますよ(・ω・)ノ
前回の更新以降は仕事が忙しすぎて全然ブログどころじゃなかったとです。
でもなんか最近になってブログが恋しくなってしまったので(?)
戻ってきたわけです。

この4ヶ月の間の仕事以外の出来事といえば
UVERworldのライブ行ったぐらい、、、、かなぁ。6月ごろに。
まさかの地元にUVERが来ちゃうんだからね。そりゃチケット取るでしょ。笑
久しぶりのライブで常にテンション上りんぐでした。
ライブレポ書きたいがもう2ヶ月以上前のことのため結構忘れてるわ。死
ちなみに結局水樹奈々さまの札幌公演は仕事にためチケット譲りましたとさorz
あの時はまぢで泣くほど悲しくなったっていうね。
東京ドーム公演とか行きたいけど行きたすぎるけどお金ないし無理だorz
北海道って不便ね~~~~~~

次回の更新はいつになるかわかりませんが
また近々更新できればと。
てか今年の上半期のやつやんないとね。
もう8月だけど。
今年のアルバムのレビューとかまだノースリーブスのしかやってないけど。
とりあえず今年のアルバム聴こう。うん。そこからだ。w
なので次回の更新は自分的上半期ランクということで!
9月中には終わらせたい・・・・なぁ・・・。

2011/08/19 21:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

4月26日

お久しぶりです。
ほんとお久しぶりですみません。
1ヶ月ぶりの更新となってしまったわー。
この1ヶ月で私をとりまく環境はガラリと変わりまして、
4月から社会人として働いております(・∀・)
4月前半は工場研修で毎朝3時起きというとんでもないスケジュールで
そして工場で体力が奪われ・・・ということで
ブログを更新できる余裕がありませんでした。汗
4月後半になってからは事務所勤務となり時間にもまぁまぁ余裕が出てきました。
超マイペースではありますがこれからも気ままにレビュー更新できたらなー、と。
とりあえず月2更新目標で。・・・・って低すぎですね。
やっぱ週1更新目標で。目標は高く。・・・ってこれで高いんかい。
いいんです、これ自己満ブログですから。爆
更新ペースは気ままに自由に。ということで。←
でもさ、最近全然音楽聴いてないのよね。新譜とか全然わかんないのよね。
レビュー云々より新譜情報に追いつくとこから始めようかな。爆

最近購入したCDは水樹奈々さんの『SCARLET KNIGHT』と『POP MASTER』。
実は6月に奈々さんのライブに行く予定なんだけどこれが職場の某行事のせいで
行けなくなるかもという危機に。おいおいおいおいおい休日潰すなや(゚Д゚)ゴルァ!!>職場
チケット先行に間に合うようにFC入ったのになー(´・ω・`)
でもまだ諦めませんよよ。なんとか行けるように頑張らなければ。職場って厄介だぜ。
購入予定では安室さまの『Checkmate!』をamazonからの配送待ち中です。
届くのは明後日かなー。ほんとはフラゲしたいけどさ、
今住んでるところがド田舎でCDショップが近くにないのよね。
車で片道30~40分かけて行けばあるんだけど。今ガソリン高いからむやみに車使いたくないのよねー。
ということで最近はamazonに世話になりっぱなしです。
たぶん明日にはあゆさん7daysブルーレイとしょこたんプリズムツアーブルーレイが届くぜい!ひゃっほう!

つらつらと無駄に長い文章を書いてしまった・・・・。
次回からは何かレビューしますよ。次回っていつかな・・・・・。爆

2011/04/26 22:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

ノースリーブス『ノースリーブス』レビュー

no3b

もう3月後半、4月に差し掛かろうとしていますが
やっと今年発売のアルバムレビューができそうです。爆

ということで2011年1月1日に発売された
ノースリーブスの1stアルバム『ノースリーブス』です。

※過去レビュー記事修正しました。

続きを読む »

2011/03/23 22:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無題

お久しぶりです。
先週、東北地方で大地震がありました。
みなさま大丈夫でしょうか(>_<)
私は札幌にいたので
ほとんど被害はありませんでした。
震度も3程度で。
強いて言えば地震発生から丸1日携帯が繋がらなかったくらいで。
電話もメールもネットもできず
誰とも連絡がとれなかったという。
引越し時期でいっぱい電話使ってたので
かなり困りましたよ(;´Д`)
PCも実家に置いてきちゃったし(>_<)
後から聞けばauユーザー(札幌限定かも?)が繋がらなかったみたいです。
auさんしっかり。
被災地にいる方々はこんな私の数万倍∞くらい困ってるし苦しんでるはずですが・・・・。

次回からは通常どおりにレビューを更新できたらな、と。
こういう時こそ好きな音楽を聴いて
少しでも前向きな気持ちになりましょう!
私も改めて音楽って良いなぁって思いました。
被災地の方々が少しでも元気になりますように。光が届きますように。
私も募金等、できることをしていきたいです。

あ、今日で札幌とはお別れです。
今度からは私の地元の隣の某村で一人暮らしです。w

では。

2011/03/17 12:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NEWS『touch』レビュー

お久しぶりです。のろのろ更新すいません。
もう3月になってしまいましたよ。
最近は暇なようで忙しい毎日を過ごしております。←
そろそろ引っ越し準備しないとなー。

今日は久しぶりに旧譜のレビューでも。
2005年4月27日に発売された
NEWSの1stアルバム『touch』です。

1曲ずつのレビューがめんど(ryなので全体的なレビューです。

続きを読む »

2011/03/02 19:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

チームドラゴン from AKB48『心の羽根』レビュー

心の羽根

またまたAKB関連のレビューですみませんね。
次からは違うアーティストにするんで。
久々のシングルレビューです。
「ドラゴンボール改」のEDを歌うために結成されたチームドラゴンです。

2010年7月21日にリリースされた
チームドラゴンのシングル『心の羽根』です。

続きを読む »

2011/02/12 20:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

渡り廊下走り隊『廊下は走るな!』レビュー

わろた

前回に引き続き今回もAKB関連のレビューしちゃいます( ゚∀゚ )
AKB派生ユニット、渡り廊下走り隊。通称ワロタ\(^o^)/

2010年10月13日に発売された
1stアルバム『廊下は走るな!』です。

続きを読む »

2011/02/10 22:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

AKB48『RESET』レビュー

RESET

2週間ぶりの更新です・・・m(__)m
この前2010年年間アルバムTOP10発表したんですけど
このアルバムを忘れてたよ・・・・。このアルバム確実にTOP10入るよ。爆
ということで今日はAKB48からチームKのアルバム\(^o^)/

2010年8月7日に発売された
チームK、6th Stageアルバム『RESET』です。

続きを読む »

2011/02/06 20:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
