

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阿部真央☆弾き語りらいぶ2013・夏

前記事の通り、このライブレポ投稿途中で
まさかの全デリートされ心が折れてたんですが
少しでも覚えてることをこのブログに残そうと思い
やっぱり書くことにします。笑

というわけで7月14日(日)。
札幌cube gardenにてNo.2以来となる約2年半ぶりに
あべまのライブへ行ってきました。

以下ネタバレ。

続きを読む »


2013/07/18 22:01 | ライブレポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

阿部真央☆らいぶNo.2

abema

こんばんは。
昨日はあべま、2回目の全国ツアー札幌公演に参戦してまいりますた(゜∀゜)

まさか1年に2回もあべまライブに行けるなんて\(^o^)/!!!!!!
やったったー♡

今回の会場はPENNY LANE 24。
先月のHYライブと同じとこです(^ω^)
前回のcube gardenよりハコが広くなりましたな。

開場ギリギリに着いて荷物を臨時クロークに預け
会場の中へ(゜∀゜)
整理番号は11×番。
前回よりは結構後ろになりましたが全然良い方。
前から5列目くらいのセンターあたりで待機しますた。

以下ネタバレーーーーー!!!!!!!!!!!

続きを読む »

2010/11/18 21:35 | ライブレポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

HY☆MACHIKANTY SO-TANDOH TOUR

こんばんは(・∀・)
先週の金曜日、急にHYのライブに行くことになりまして
参戦してきました\(^o^)/
その日のお昼に行くの決まったからねwww
ほんとに急遽wwwww
友達と一緒に行く予定だった子が体調不良で代役にあたしが選ばれたということで(爆)
hy
HYは昔は結構聴いてたのでライブ行くことになって普通に嬉しかったとです。
でも最近は全然聴いてなくて・・・・
最新アルバムもまだ聴いてなくて・・・(爆)
どうしよう的な/(^o^)\
あたし基本ライブは事前に曲聴いてから行くからさー。
知らない曲ありすぎるのも困るから。
でも今回は急すぎて全く聴いてねぇ!!!!!

まぁそんな不安も抱えながら
会場であるPENNY LANEへ。
お初の会場ですよ(゜∀゜)

整理番号はだいぶ後ろだったwww
なので会場入ってもだいぶ後ろwwwww
でもハコ小さいから普通に近いね(゜∀゜)♬
てかPENNY LANEコインロッカー少ない(⊃д`)
荷物預けられず、カバンと傘と上着着たままの参戦。(爆)

以下ネタバレ!!!!!!!!!!!

続きを読む »

2010/10/19 19:55 | ライブレポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中川翔子☆Prism Tour

プリズムツアー

昨日しょこたんライブへ行ってきましたー!!
3週連続ライブももうラストか・・・。
まぁまた3週間後にはあゆさんのライブがあるんだけどねww

会場は札幌市教育文化会館。
先週安室ちゃんライブに参戦したさっぽろ芸術文化の館(もうニトリ文化ホールと言うべき?)と
激近です。
しかも昨日さっぽろ芸術~ではいきものがかりのライブやってたんですよね~。
こんな近距離の2会場でいきものがかりとしょこたんのライブが・・・・
うぉおおおお(゜Д゜)

開場10分前くらいに会場着いたんですが
いやはやコスプレすっげぇええええ(゜∀゜)!!!!!
こんな本格的なコスプレの人たち見るの初めてだよ。
クォリティーの高さに私服のあたしはずっとガン見しちゃいましたよ。
にしてもレイヤーさんかわゆすな子が多かったわぁ。
あたしもコスプレしましょうかね?←やめなさい。

席は2階席の2列目。真ん中のやや左寄り。
つってもかなり見えます。
なんせこの会場かなり狭いのですよ。
今まで行ったホールの中で1番狭いww
ステージ近っ!って思ったもん(笑。
そしてすぐ近くにはしょこたんママの桂子さんが(((゜Д゜;)))
豹のコスしてたwwww
ライブ中何回もチラチラと見てました(爆。

以下ネタバレー!!!!!!!!

続きを読む »

2010/04/25 16:15 | ライブレポCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

安室奈美恵☆Past<Future 札幌 2日目。

さて2日目のレポいきますよー!
2日目なので結構簡潔に書きます。

この日は街で買い物してから会場へ行ったので
若干、足が死んでいたという(爆。
でも足の痛さもぶっ飛ぶくらいの楽しさでした☆

席は1階29列目ド真ん中。
前日の8列目に比べちゃすごい遠いけど
ド真ん中だし会場全体見渡せるし
ぶっちゃけこの日のライブの方が楽しかったというね(笑。

以下ネタバレ!!!!!!!!

続きを読む »

2010/04/20 14:19 | ライブレポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
