スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヨースケ@HOME『Stay Gold』レビュー

すていごーるど

ちょっと今日はシングルのレビューをしてみますよ。
シンガーソングライターのヨースケ@HOMEのシングルです。
このシングルちゃっかり買ってちゃっかり本人からサインをもらったという(笑。
なかなか思い出深いシングルであります。

では2009年4月29日にリリースされた
ヨースケ@HOMEの3rdシングル『Stay Gold』のレビューです。

ちなみにこの記事日付詐欺ww
ほんとは26日午前1時半。

YouTube【Stay Gold】

01.Stay Gold
02.Smiley Monday
※インスト省略

→超オススメ
オレンジ→オススメ
太字→良曲
黒→まあまあ
→微妙

『Stay Gold』は昔からの友人に宛てた歌。
歌詞がまるで手紙のようです。
イントロからののんびり具合がなんか癒されます。
そしてストリングスが綺麗なんですよね。
特に中サビ。力強いリズム感がステキ(・∀・)
なんかサビ聴いてるとたまーに泣きそうになる。
普通に良い曲ですよ。

カップリングの『Smiley Monday』。
世間では月曜日はブルーマンデーと言われてるので
この曲では真逆にしようとスマイリーマンデーにしただとか。
まるで月曜日が楽しみで仕方がない!って感じの曲。
サウンドが呑気で陽気って感じなのでスラッと聴けちゃうのが良いのかも。
キャッチ―で聴きやすいですよ。

このシングル以来、ヨースケさんシングル出してないのよねー。
デビュー曲のときから知ってるのでちょっと寂しい。
また今年もパセオの水の広場なんかでライブやってくれないかなー。
そしたら行くのに(´・ω・`)

オススメ度:★★★★☆

スポンサーサイト

2010/06/25 23:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
