スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Perfume『VOICE』レビュー

voice

ぱふゅーむさん東京ドーム公演おつかれしたっ!
今更ながらかなり行きたかったです。笑
DVDとか出たらきっと買うと思われ。

ということで今日はぱふゅさん。
2010年8月11日に発売された
11thシングル『VOICE』です。
・・・・最新作『ねぇ』ではなくすみません(汗)

YouTube【VOICE】

01.VOICE
02.575

→超オススメ
オレンジ→オススメ
太字→良曲
黒→まあまあ
→微妙

『VOICE』は王道のPerfume色全開なテクノポップ。
ちょいちょいアジアンテイストがありサウンドが多彩で良い仕上がりになっています。
あんまり目立ってないけどAメロに流れる重低音が結構イイ(・∀・)!!!!!
そしてサビやイントロのピコピコした感じもクセになるな~。
サビの3人の高音部分の歌声もなんか癒される。笑
歌詞も可愛らしくなっています。
今回は王道だけれどもサウンドがおもしろいな~っていう印象。
一時期はこの曲ヘビロテで聴いてましたよ。
PVもコミカルであり凝っていて見ごたえがかなりアリ。

カップリングの『575』。
Perfume流の切ないバラードとなっています。
スローテンポなのかと思いきやいきなりのラップにはびびったwww
でもそのラップが結構好きだったりする。
この転調でこの曲のバランスが意外と保たれてる感じwww
まぁラップの不必要は個人それぞれだと思いますが。
あたしはいる派(・∀・)!!!!!
ラップがなかったらちょっとつまんない曲になってたかも。(個人的に

相変わらずクオリティの高い曲を輩出するぱふゅさん。
もうすごいよ、ヤスタカ氏。みたいな(笑)
今年出したシングルが結構イイ感じなのでもう次のアルバムが楽しみなんですが。
最新作『ねぇ』もかなり良いしね。早くレンタルしなきゃ。(あくまでレンタルwww
もうPerfumeはどこまで行ってしまうのか。笑

オススメ度:★★★★★

スポンサーサイト

2010/11/11 20:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
