スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安室奈美恵☆Past<Future 札幌 2日目。

さて2日目のレポいきますよー!
2日目なので結構簡潔に書きます。

この日は街で買い物してから会場へ行ったので
若干、足が死んでいたという(爆。
でも足の痛さもぶっ飛ぶくらいの楽しさでした☆

席は1階29列目ド真ん中。
前日の8列目に比べちゃすごい遠いけど
ド真ん中だし会場全体見渡せるし
ぶっちゃけこの日のライブの方が楽しかったというね(笑。

以下ネタバレ!!!!!!!!

セットリストは前日と変わらず(^^)

3~5分くらい遅れての開演でした。

『FAST CAR』で安室ちゃん登場!!!
うぉおおお遠いけど見やすいぞ!!
見やすさに感動(笑。
1日ぶりだけどやっぱ安室ちゃんのかわゆさに発狂(笑。
やっぱテンション上がるぜーい\(^o^)/
『Sexy Girl』の時は
前日の時はよくわからなかったんだけど
時計の音の時の振り付けが超揃っててすごい!
ド真ん中だからすごい綺麗に見える(^^)

『WANT ME~』のあのアレンジやはり好きだわ~。
1日目のレポの時書くの忘れたけど『WILD』も結構アレンジされてますよ。
Bメロのとこがピアノ調になってる感じ。
やっぱ最後の「get WILD~」は鳥肌ぱねぇ。
歓声すっごいもの。
『Dr.』もサビのとことかすっごい綺麗にダンスが見れて良かったなー☆

『think of me』の時は周りのみなさん双眼鏡タ―イム★笑
この光景がおもしろかったww
しかもあたしの前の人とその前の人が座っていたので
安室ちゃんがすごくはっきりと見えた!
『The Meaning~』の時は安室ちゃんセンターで歌うから
安室ちゃんがこの日のライブで1番はっきりと見えたわー。
そしてやはりこの時の安室ちゃんキザかわゆす。
『Baby~』は最初の方、結構歌詞飛んでてその時の安室ちゃんの素振りが
めちゃくちゃかわええええ((((((゜∀゜)))))))
激萌え。会場も「かわいいー!!」と悲鳴状態ww

『BLACK DIAMOND』のダンスはやっぱかっこいいなー☆
DVD出たらそのシーンはリピートしまくりだろうな(笑。
『LOVE GAME』もPV見てるようでめっちゃ見入った(^^)

アンコールも始まり
いつのまにかラストの『MY LOVE』へ。
ラストってわかってたのでこの日はちゃんと歌を聴き入りましたよー!
ちゃんと手も振ったしね。
そしてあっという間に安室ちゃんが去っていきましたとさ・・・。

本当にこの日のライブは楽しかった!!って言えるライブでした☆
やはりチビなあたしには後ろの方が合ってるみたいです。
いや、やっぱ前がいいけどさ!!笑
ド真ん中っていうのも楽しかったポイントかも。
振り付けも綺麗に見えるし(^^)
感動した!!!!
今回のライブはダンスもそうだけど光の演出にも気合入ってて
シンプルだけどすごい!って言えるライブだったなー☆
前回のベスフィクツアーの時よりも歌って踊るライブって感じだったな~。
セトリもあたしの好きな曲結構入ってたし。
今回もMCなかったのは残念だけど素晴らしいライブだった!

そんであの風船の件ですが
でっかい丸い風船が2個飛んできてそれをお客さんが前に回したり横に回したり・・・
その丸い風船の中にハートの風船が入ってる模様。
んでその丸い風船がいつ割れるのかわからないので
まぁハートの風船ゲットできるかは運次第ってことですね(笑。
ふぅ~謎が無事解明できましたww

スポンサーサイト

2010/04/20 14:19 | ライブレポCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
