スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

お久しぶりです。
先週、東北地方で大地震がありました。
みなさま大丈夫でしょうか(>_<)
私は札幌にいたので
ほとんど被害はありませんでした。
震度も3程度で。
強いて言えば地震発生から丸1日携帯が繋がらなかったくらいで。
電話もメールもネットもできず
誰とも連絡がとれなかったという。
引越し時期でいっぱい電話使ってたので
かなり困りましたよ(;´Д`)
PCも実家に置いてきちゃったし(>_<)
後から聞けばauユーザー(札幌限定かも?)が繋がらなかったみたいです。
auさんしっかり。
被災地にいる方々はこんな私の数万倍∞くらい困ってるし苦しんでるはずですが・・・・。

次回からは通常どおりにレビューを更新できたらな、と。
こういう時こそ好きな音楽を聴いて
少しでも前向きな気持ちになりましょう!
私も改めて音楽って良いなぁって思いました。
被災地の方々が少しでも元気になりますように。光が届きますように。
私も募金等、できることをしていきたいです。

あ、今日で札幌とはお別れです。
今度からは私の地元の隣の某村で一人暮らしです。w

では。

スポンサーサイト

2011/03/17 12:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
