スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7/16

はい。お久しぶりです。
まさかの2年ぶりというね。笑
まさか自分でもこんなに更新がストップするなんて思ってもいなかったです。
今となっては見てる人がいるかもわかりませんが
一応更新しときます。私は元気です。笑

社会人3年目となりまして、
相変わらず忙しいですが
ちょびっと余裕を持った生活になりつつあります。たぶん。
ライブも地味ーに行ったりしてますよ。

2012.5
Mr.Children@札幌ドーム
2012.6
浜崎あゆみ@北海道きたえーる
2012.11
中川翔子@Zepp Sapporo
Superfly@帯広市民文化ホール
2012.12
安室奈美恵@札幌ドーム
2013.4
GLAY@真駒内アイスアリーナ
2013.7
阿部真央@cube garden

最近の参戦はこんな感じ。
あべまのcube gardenとか一昨日ですよ。笑
実はライブレポ書いてたんですけど
どっか変なキーを押してしまったのか
全てデリートされました。爆
結構終盤だったので心が折れました/(^O^)\
後でセットリストだけでも載せようかな。。。。
はぁ。。。。
せっかくの再出発(?)なのにこの先大丈夫かな。笑

近況としては、
あゆさんのFC辞めたことかな。
好きじゃなくなったわけじゃないんだけど
もう辞めてもいいかなー、、とふと思い、退会。
年会費高いし充実してないし。爆

あとはAKBとかモー娘。とかに今更ハマる。笑
AKBというよりNMBのさや姉が好きすぎて困る。←
モー娘。の最新曲(ブレスト、君さえいればry)好きすぎて困る。

というわけでこれからはちょくちょく更新できたらいいなぁ。
レビュー書きたいCDが結構あるので。
よろしくお願いします!
ではでは。

スポンサーサイト

2013/07/16 23:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
