

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐『All the BEST! 1999-2009』レビュー

今日はもはや国民的アイドルになった
嵐のベストアルバムのレビューします(・∀・)/
3枚組なので簡潔にしました(^^)

ではでは2009年8月19日にリリースされた
嵐のベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』(初回盤)レビューです。

YouTube【Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~】

【DISC1】
01.A・RA・SHI
02.SUNRISE日本
03.HORIZON
04.台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
05.感謝カンゲキ雨嵐
06.君のために僕がいる
07.時代
08.a Day in Our Life
09.ナイスな心意気
10.PIKA☆NCHI
11.とまどいながら
12.ハダシの未来
13.言葉よりも大切なもの
14.PIKA★★NCHI DOUBLE
15.瞳の中のGalaxy
16.Hero

【DISC2】
01.サクラ咲ケ
02.WISH
03.きっと大丈夫
04.アオゾラペダル
05.Love so sweet
06.We can make it!
07.Happiness
08.Step and Go
09.One Love
10.truth
11.風の向こうへ
12.Beautiful days
13.Believe
14.明日の記憶
15.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
16.5×10

【DISC3】
01.Cool&Soul
02.Yes? No?
03.ONLY LOVE
04.夏の名前
05.Oh Yeah!
06.Re(make)able
07.僕が僕のすべて
08.Still...
09.Be with you
10.素晴らしき世界

*DISC1*
『感謝カンゲキ雨嵐』は嵐を好きになったきっかけの曲。
思い出深いなぁ~。
『君のために僕がいる』も個人的思い入れあるとです。
ピカンチシリーズはもう最強ですね。
どっちもドツボったーで。

*DISC2*
『サクラ咲ケ』は当時自分も高校受験だったので
受験勉強地獄を思い出します(爆。
無事サクラが咲いて良かったわぁ。
『truth』はイントロからやばいですな。
そしてやっぱあのサビの振りを真似したくなりますね←。
『5×10』はもうふえーん(⊃Д`)
通常盤の方にはシークレットトラック有り。

*DISC3*
何気良曲揃い。
さすが嵐セレクト!
『Oh Yeah!』と『素晴らしき世界』があるだけでこのディスクは聴く価値がかなりアリ。
個人的には『春風スニーカー』入れてほしかった・・・。

ミリオンも突破し年間ランキングも1位を獲得したベストアルバム。
嵐の曲を知るにはこのベストアルバムを聴けば十分でしょう。

オススメ度:★★★★★★★★★☆


2010/04/29 14:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
