

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEWS『touch』レビュー

お久しぶりです。のろのろ更新すいません。
もう3月になってしまいましたよ。
最近は暇なようで忙しい毎日を過ごしております。←
そろそろ引っ越し準備しないとなー。

今日は久しぶりに旧譜のレビューでも。
2005年4月27日に発売された
NEWSの1stアルバム『touch』です。

1曲ずつのレビューがめんど(ryなので全体的なレビューです。

続きを読む »

2011/03/02 19:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

チームドラゴン from AKB48『心の羽根』レビュー

心の羽根

またまたAKB関連のレビューですみませんね。
次からは違うアーティストにするんで。
久々のシングルレビューです。
「ドラゴンボール改」のEDを歌うために結成されたチームドラゴンです。

2010年7月21日にリリースされた
チームドラゴンのシングル『心の羽根』です。

続きを読む »

2011/02/12 20:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

渡り廊下走り隊『廊下は走るな!』レビュー

わろた

前回に引き続き今回もAKB関連のレビューしちゃいます( ゚∀゚ )
AKB派生ユニット、渡り廊下走り隊。通称ワロタ\(^o^)/

2010年10月13日に発売された
1stアルバム『廊下は走るな!』です。

続きを読む »

2011/02/10 22:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

AKB48『RESET』レビュー

RESET

2週間ぶりの更新です・・・m(__)m
この前2010年年間アルバムTOP10発表したんですけど
このアルバムを忘れてたよ・・・・。このアルバム確実にTOP10入るよ。爆
ということで今日はAKB48からチームKのアルバム\(^o^)/

2010年8月7日に発売された
チームK、6th Stageアルバム『RESET』です。

続きを読む »

2011/02/06 20:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浜崎あゆみ『Love songs』レビュー

love songs

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2011年一発目のレビューはあゆさんだぜ\(^o^)/!
あゆさん結婚おめでとうございます\(^o^)/

2010年12月22日に発売された
あゆさんの12thアルバム『Love songs』です。

続きを読む »

2011/01/21 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

